2023年7月13日木曜日

おめでとう@ネクジェネ

坂本さんの菊田一夫賞受賞のお祝いからスタート。3人のLINEでささやかなお祝い、よかったね。賞レースに縁がないのは、私のイメージ的にはウェルカムなんだけど(玄人好みな感じで)、ご本人が喜んでいたので、本当によかったです。天網恢恢疎にして漏らさず。

リスクのある仕事、雨の中でスカイダイビングしたりして、腕が固まったという話をさらっとしちゃう長野さん。たくましい。なんか鍛えられてる。でも選曲は相変わらず周年がらみ。ジュンスカは家庭教師をしていた高校生男子が好きだった。役立たずな家庭教師で申し訳ない気持ちまで思い出した。

テーマはなわとび。ボクシング風なのができないという長野さんに振付みたいなもんだからすぐできるよという井ノ原さん。

キズナ―。にんにくといえば餃子か。全然思いつかなかったけど、昔から確かにそうだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿