2022年4月27日水曜日

京阪神グルメマップ@まほレス

よゐこ濱口夫妻のレポ。
京都の舞子飯のクイズは不正解だったけど、インスタ映え狙ってるお店は照明に気を配るのはいいかも。絵文字メニューはなくてもいいかな。

神戸のフードホールでは真紀さんと一緒に買い物。フードコートで100g2600円はすごいな。ローストビーフ丼もおいしそう。

北野天満宮の老舗豆腐茶屋。とようけ丼、食べてみたいなぁ。北のラボはパフェもおいしそうだった。抹茶ロールケーキの和束町に茶畑見に行った長野さん。

嵐山ではあんバター鯛焼きと京丼5種。

なんばの重亭の一番人気はハンバーグやハイシビーフ。新感覚ラーメン、長野さんは食べたことあるのかしら?

おうちごはんはみぞれハンバーグ。大根おろしにめんつゆと梅肉はクイズとしては王道すぎませんか。最後にバルーンアートしながらハンバーグとか無体なことをいっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿