2022年4月6日水曜日

無印@マホレス

冷凍食品や手打ちパスタ&ソース、おうちごはんにおすすめ。ファームで小麦から育ててパスタ作ってたよね~。ファームさまさまだ。

カフェで惣菜メニューを見たことないし、レシピ公開してるの知らなかった。マネしようとする水野さんにはつっこめない長野さん。

長野さんが金目鯛ごはんにすごくうなってたので、ちょっと買ってみようと思います。1.5合だきの土鍋も気になります。14分って早いよな。

新しく登場したカレークイズで、ポークビンダルーと答えて(正解はジビエ)、ロザンの2人に2択だったといじられて、ポークビンダルーについては「調べて!」ときれる長野さん。豆が旨味をすってるというところが料理人とかはうれしいんだろうな。

保冷剤の無料回収も知らなかった。今度持っていこう。
レモンとポピーシードのスコーン、これからの季節にもよさそう。

1位はコアラパン。ここで黒沢さんへの「食え!」が炸裂してた。ハンサムマン、私は見てないんだよね。

おうちごはんはまかないオムライスはミネストローネスープを使って。チキンライスを卵+チーズとまぜてから、オムライス型にまとめる。

次回は4/27なので、もうGW前だ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿