2019年5月25日土曜日

ONE MAN STANDING 2019@オーチャードホール

オーチャード坂本、初体験。
ミュージカルコーナーとさださんと坂本さんソロ曲以外は全部歌えるセットリストだったため、一人タイムスリップして学生時代に戻ってしまった。あの頃思い出して泣きそうになるって、どんだけーーー(唐突にIKKO)。

オーケストラバックで坂本さんのカラオケ(もはやカラオケでもないのだが、セットリストがあの頃のカラオケ)聞けるってこんな贅沢があるなんて、あの頃は知る由もなかったと思うと、人生長く生きてればいいこともあるもんだと思う(ややこしい)。
リクエストしてくれた先輩、浜省しか歌わなかった吉畠くん、元気かな。

ミュージカルコーナーがあると思ってなかったので、嬉しかった。「TOP HAT」またやってほしいなぁ。もちろん「グレイテスト・ショーマン」も!(映画の吹替版でも歌はそのままだったらしい)
歌ってる時は気にならないのに、歌い終わってぜいぜいいってる坂本さんもいとしい。

とにかくすごい贅沢だった。カラオケボックスでDVD流しながら一緒に歌いたいので、映像化してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿