2011年5月23日月曜日

久しぶりに



友人が福岡にいるからと連絡をもらって、ちょうど打ち合わせで外出してたし、一緒に食事してきた。





震災の時の話を聞いたり、twitterのこと聞いたり、「世間は狭い」話をきいたりして、楽しい時間を過ごした。


知り合ってからもう十数年もたっていて驚いたけど、結局どんな話からでも20周年が待たれるという結論が導き出されて、なんだか呪文みたいだった(笑)。





私もまめになるようにこころがけなきゃなって思いました。まじで人間関係おろそかにしすぎだと思う。


とりあえずつぶやいたほうがいいのかしら。でも全然TL追い切れないし、いつ何をつぶやいたらいいのか、よくわかんないんだよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿