2011年5月30日月曜日

続野球大会



めざましだけ録画。


坂本さんのキャッチャーフライと光一のフライポロリは両方とも長野さんの打球ですよ!(自慢にならない)





真剣勝負ではあったけど、最終回以外はボールがそれてファウルグランド転がっても走ることはなくて、やっぱり盗塁すると社長に叱られたりするから?と思った。


NEWS以前のグループは影も形もなかった試合後のショーで、やっぱり人気のある子は歓声が違っていた。内くん、顔が変わってたなぁ。クサナギさんドラマの頃の印象が強すぎるのかも。綾瀬はるかも大人になってるもんなぁ。





しかし映像でみても坂本さんのベテランキャッチャーぶりはすばらしい。


ほれるね。





0 件のコメント:

コメントを投稿