2011年3月9日水曜日

予測不可能な



逆さメガネは普段とはちがった一面がみられるのがすごいと思う(いい意味で)。


長野さんはカクテル作りはまあまあだったが、お絵かきについては「なんだ、このひと」という感じだった。普段からちんまりした字を書く人だとは思っていたのだが、いちいち消すところとかえらくマイペースなところとか。


三宅さんが最初間違って描いたのをほったらかして、他の部分に描き始めたのをみて森田さんが下のは無視していいのかときいてたのとは随分違う。





サイコロはトニセンのリアクションが大人でつまんなかった。洗濯バサミを耳につけるのは甘いと思う。もっと敏感なところにすべきだ。いっそち○びとか(大人すぎる?)。





0 件のコメント:

コメントを投稿