2011年3月6日日曜日

天神中央公園



雨の中カッパ着用でイベントに参加してきた。





久しぶりにみた岡田さんは、やっぱりかっこよかった。


遠くからでもまつ毛がきれいだなとか、鼻筋がすっとしてるなとか、目線がこちらにくるとドキドキしたりとか、生っておそろしい。





そんなに広い場所でなかったので、遠目ではあったものの、顔はしっかり拝ませていただいて、行って良かったです。





松尾さんがお子さん誕生をtwitterでつぶやいた後、一番に直メールをくれたのが岡田さんだったそうで。


ああみえて案外まめそうなところがまた女子のココロをキュンキュンさせてしまうのだなと思った。


(長野さんは落ち着いてからと思ってしばらく寝かすタイプのような気がする)





twitterしてるのかなー。スマートフォンなんだろうなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿