2011年3月23日水曜日

メェ



せーのでバラバラのものを選ぶのとサイコロミッション。





イメージカラーは森田さんと岡田さんは知ってたけど、紫ないから長野さんピンク?という状況だった(私が)。三宅さんがオレンジじゃなくて青だったのがすごく意外。





変装グッズは長野さんのたらこになんか納得いかなかった。そして坂本さんが似合いすぎていた。





ジュースは一発で。かっちょいい!!!テレビの前で私もそれ見たことか顔だった。





あっという間にミニサラダを口に押し込んでメェという長野さんが男前だった。さすがグルメなヤギ。あと三宅さんの口がきれいだった。森田さんはもっと野菜を食べたほうがいいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿