2023年8月10日木曜日

お値段以上@ネクジェネ

冒頭、西暦と和暦でわかんなくなってしまう話。昭和で25引くのは覚えてるのに、令和はどうすればいいかわからない。1年過ぎるのが早いから余計に今何年かわかんなくなるよね。

坂本さんの吐息っぽい声で大人の色気がだだもれている話から、マツケンさんの話題で盛り上がる。大御所つながりで北島三郎さんの話に。大人の色気はどこに…。

テーマの調理器具。長野さんは調理ポットとニトリのしゃもじを紹介。ニトリのしゃもじ、買いに行こう!
坂本さんのペティナイフもわかる気がする。

キズナ―。ペラペラで英語はなるほどと思った。
変身するのはやっぱりウルトラマンしかないよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿