2023年8月3日木曜日

老眼@ネクジェネ

井ノ原さんが遠近両用買ったおかげで、長野さんも裸眼の老眼をお持ちだということが判明。そうか、そうだよね。眼鏡してるの見かけたことなかったので、どうなんだろと思ってました。

料理する時とかは不便じゃないのかしら。テレビだと頑張って老眼かけないのかしら。そういえば他の芸能人も老眼かけてないような気が。カンペとかいろいろ大変だろうにね。

微妙な男友達と遊びにいくときに長野さんがついていけばという発想、おもしろかった。「学校へ行こう」やってたらそんなロケも実現したかも。50代だからこそできるというか。そこからいじられまくっている長野さんもかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿