2022年7月6日水曜日

ルクア・梅田地下街値打ちグルメ@まほレス

ルクア大阪。 魚屋スタンドふじ子、定食も刺し盛もおいしそう。 プレスバターサンドひは知ってるので、維新蔵に興味ありそう。極めしモノでやってほしい。 鶏白湯ラーメンの篝は東京だと吐くくらい並ぶので、大阪の行列の方がまだよい、280円でトリュフのペーストをトッピング。 ハモネリアベジョータギョクロはランチに300円で生ハム食べ放題。イベリコ豚は長野さんも試食。

梅田地下街。
YUKIのカレーバルは長野さんもご存知なかったよう。チャツネに深くうなずく。カレーおでんも美味しそう。
高知の屋台餃子にも並んだ長野さん。水餃子も皮が薄くて美味しそう。
騒豆花は福岡にもあるよ。織田さん見てる長野さんの顔。
クワトロナポリのラザニアタワー、8種類のソースはすごい。ガーリックトーストも美味しそう(に食べる長野さん)。
じんめんは人類みな麺類のお店。長野さんも前のめり。


おうちごはんはカレーうどん。レポのコツをちゃんと伝授していた。使われないコメントのサポートまでやってて、さすが。じゃがいものクイズも正解。
とろみをじゃがいもすりおろしでするのはいいかも〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿