2021年4月18日日曜日

夜汽車案件@ネクジェネ

 長野さんは薬なしで花粉症と戦っていることが明らかになったオープニング。
体が薬に慣れるのが怖いというところがらしいと思う。

ところで、20歳も年が離れた課長を好きになったが、告白直後に課長の結婚話を聞いてどうしようか悩んでいるハガキ。井ノ原さん曰く、夜汽車(ライダー)案件で、課長は「あわよくば」ではないかという話だったが。

20も離れた部下って、恋愛対象にならないんじゃ?と思ったのは私だけでしょうか。

いくら仲良くしてたからって、そもそもはそういう対象じゃなくて、45歳で未婚なら結婚相手探すのは当たり前で、そこに告白されて驚いて手を握るしかできなかったのではなかろうか。

ていうか、20も年下でも「あわよくば」ってなっちゃうんだなぁ。そういえば、城島リーダーもだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿