2014年10月9日木曜日

長野博42歳

ON THE TOWN 2回公演日で、2回盛大にお祝いしてもらったようで、ようございましたね。
残念ながら現場にはいられなかったけど、お誕生日おめでとう。
「ハッピーバースディ俺」、聴きたかったです。

思えば、私が長野博におちたのは7年前の福岡で誕生日祝いをした日でありました。あれからもう7年…。長いようであっという間の7年間でした。

あなたを知って、V6を知って、私の人生はより楽しくなったと思います。これからもたくさん一緒に楽しみましょうね。


ピーナッツオイルで42歳のあなたに負けないつるつるしっとりの肌をめざしてます。3人だけのカーテンコールで最後にひっこむ時の顔がとても好きです。ほんと、かっこいいよね。