2014年8月21日木曜日

SUMMER DAY


ああ、どうして月日が経つのはこんなに早いのだろう。
(損害なく生きてくなんて誰にも不可能)


私のひと夏の恋も無事終わりました。
外資系の彼とパリで出逢い、ひと夏では終わらない恋の始まり…。
と、書いていてちょっと虚しくなったのは、きっと新曲発売とのコラボ内容のせいだと思う。


一体何枚CD買わせようとしてんのよ。
もしこれで売上がドーンと伸びたら、一体何が原因なんだという話になって、ゲームにつぎ込んでるのが発覚して、ラブセンが長野さん本編を待たずに終了させられるかもしれないので、予約は通常通り3種のみです。

長野さん次第で買い足しそうな予感…。