2011年9月9日金曜日

重陽の節句



重陽の節句はSMAPさんのデビュー記念日です。





20周年おめでとう。と、ありがとう。


SMAPにクサナギさんにであわなかったら、私は今頃どうしてたんだろうなぁ。


羽をのばせる場所をもらったから今の私があるのかもしれないし、活動資金を稼ぐ必要がなければもっとのんびりした生活を送れてたかもしれない。


少なからず影響をうけているわけですが、ポジティブなのがほとんどだし、本当に出会えてよかったと思っています。




最近は目くじら立てて追いかけているわけではないけど*1、テレビで見かけて「あ、」って思うだけでありがたい存在です。


(露出が多いって素晴らしい)





20年というのは半端な年月ではないので、それなりにいろいろあって、それなりにいろいろかわってるんでしょうが、生で見るあの人たちの根っこはあまりかわってないようにも思えます。





来年は夏かな。「あーいつはーシジュー!」って歌いたい。


(ヨンジューのが文字数的にはあってる?)




*1:昔はテレビの前で正座する勢いだった





0 件のコメント:

コメントを投稿