2011年9月1日木曜日

一人焼肉



福岡で長野さんが行ったお店を探しているのだが、私が行ったことないお店なので、確認するには行かないといけない。





スイーツのほうは検討もつかない状態で、焼肉だけもしかしたらここ?なお店がでてきたんだけど、それなりにお値段のはりそうなお店で、友人を誘うにも気がひけて、これは長野さんに続いて一人焼肉しかないの?という状態に陥っている。





それなりのお店に女一人で。どんだけ焼肉にこだわりあるのって感じですよね。そして真偽のほども確認できずに終わる可能性が非常に大きいわけで。





つまり誰か長野さんが行ってたお店を教えてくださいってことです(おい)。





0 件のコメント:

コメントを投稿