2011年2月20日日曜日

ウルトラマンランド



熊本まで甥っ子について行ってきた。


甥っ子はついたらすぐハイテンションだったが、大きめのソフビがたくさんはいっているUFOキャッチャーの前から離れなくてまいった。





特大ティガもいたし、ショーにもでてきたんだけど、変身前のウルトラマンはほぼゼロだった。


唯一主題歌だけは流れてたなぁ。





隣接するレストランで誕生日パーティーができるみたいで、ちょうど食事中にウルトラシェフを見られた。ウルトラケーキと写真撮影とサインのサービスがあって、今回はメビウスだったが、リクエストもできるみたい。間近でみたウルトラスーツはかなり年季がはいってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿