2019年7月26日金曜日

ダウンタウンなう

ジャニーさんが入院された日の収録だったらしい。
井ノ原さんが上2人がいるからか、すごくリラックスしてる感があって、トーク楽しかった。
・HEY×3の酔っ払い松本さんはぼんやり記憶にあって、お酒って鍛えれば強くなるんだな。
・グループ内格差から「パンテオン」の流れがめっちゃ安定で、さすがVeteran。
・「言ってくれれば」と口をとがらせてる若かりし日の3人を妄想し、にやける。
・「トニセン」でぽかんとされてるのに私は全く無頓着だった。20th Centuryでトニセンってのもわかりづらいし、無理ないなぁ。しかも1世紀になって久しいし。
・坂本さんの発声法は初めて聞いた。ミュージカル的にはあるあるなのだろうか。
・プロフィール画像、貴重なので貼り付けておく。




0 件のコメント:

コメントを投稿