2017年1月29日日曜日

戸惑いの惑星@グローブ座

土日の昼公演を観劇。
坂本さん、murder for twoが生かされている。のびのびしてる感がある。
ヒロシ、マダム。「なになに どれどれ」が印象的。最後の「に」と「れ」があがるところとか、誰かモデルがいたんだろうか。科学的な台詞が多いので、実践は三池をあごで使う。
はせっち、ふられて病気になってかわいそう。どんどんかわいくなっていくので、井ノ原さんの演技に負けた気がする。だまされないぞと思う。
土曜は、dahliaがヒロシスペシャルバージョン(向き替えるタイミングがはやかった)。
夜、新大久保で韓国料理。おいしかった。

日曜は2回目でああ、なるほどと思ったり。ラストの三池の絵が白紙だったり。「手紙」というキーワードでやっぱり「小さな恋のおはなし」を連想してしまう。
三人の中で手紙を書いたのははせっちだけで、その手紙は彼女には届かなかった。でも2人には届いた。彼女とのおはなしではなく、3人のおはなしだからいいのか。