2015年1月12日月曜日

SMAPオーラス@名古屋

オーラスのチケットを譲っていただけるというので、久々にSMAPで遠征。


元々長いのに新年メドレーが追加になり、オーラスということで挨拶やシャンパンかけがあって、4時間30分くらいあった。


オーラスならではの濃密な時間だった、クサナギさんのバック転がつらくなってきたという言葉は吾郎さんのおんぶがうらやましいの前ふりもあるのかもしれないけど、そりゃ40だものねと思った。
ドラマで忙しいだろうにいたるところでクルクル回っていて、とてもかわいらしかった。


タモリさん登場で息子っぽくなったり、ソロで手の甲に傷をつくったり、中居さんをおんぶしたり、シャンパン持ってうろうろしたり、木村くんにならって脱いだり。

うちわ持って行ったのに一回も持たなかったなぁ。

オーラス参加できたのもお友達のおかげだし、そのおかげでSMAPで知り合った人にSMAPのライブでご挨拶できてよかった。ありがとうございました!