2011年12月24日土曜日

平家派



ファーストコンサート!


「剣の舞」にThey武道がいたので、山亮好きの友人に知らせなければと思った。


「Graduation」完全版もよかった。長野さんのソロ、素敵だった(ぽっ)。


「ガラスの十代」はこういうパターンもできるのか平家派って感じで。特に城島リーダー、憂歌団っぽい。


「地球を探して」は途中歌詞を確認してる?なところもあったが、最後の決めポーズに年季がはいってた。





今が見慣れてるのもあるけど、今のビジュアルがいいから、みんな若いのがおかしいんだよね(笑)。

素肌にジャケットってなつかしすぎるわ。コントでずっこける森田さんは昔でもかわいかった(あ)。「急に老けてしまった時代」のテロップに大ウケだった。キンキのバックで踊ってるくっきり*1した長野さんがかわいかった。が、アドリブでターンってのはいただけないよ。





そろそろ他の番組にでてってくださいね。平清盛にどんどんのっかってって、オリジナル曲も作って、エリートコース突き進んでください。但し合宿は手弁当で☆





リハーサルに遅れてきた坂本さんがめっさかっこよかった。そして長野さんの最初の私服がユニクロにみえたのは私だけですか?




*1:当時かすんでたって否定しろよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿