2011年4月1日金曜日

エイプリルフール



去年のつぶらやったーが楽しかったので、今年も楽しみにしてたけどお休みでした。


ウルトラ募金もあるしショップにティガを甥っ子に買いに行こうと思って、妹に電話したらもう買ったっていわれた。


(3月26日発売だったのになんて迅速な対応なんだ)


(そんな甥っ子は今日から保育園の年中さんになって菊組だそうだ)


(菊ってしぶいな)




ガッツウィングは?って聞いたらちっちゃいのがついてきたからいいというので、じゃあ色違い*1がでたら買ってあげるからというと、同じのばっかりあってもという返答だった。





でも買うもんね。甥っ子とティガVSティガやって遊ぶんだもんね。


(いくつ違うか考えたくない)




*1:スカイタイプとダーク





0 件のコメント:

コメントを投稿