坂本さんのハピバ回。50歳より52歳のがリアルな感じするのかしら。これからもイケオジ道、突き進んでください。
ごほうび何ですか?というメールに、東山さんに連れてもらってた中華だという坂本さん。そんな有名な中華やさんがあるのか。ぜひ行ってみたい。
長野さんはチートデイ。戸棚をあけてなんでもたべていいことがごほうびだそうで、日ごろの精進がうかがえる。
キズナ―は久々に長野さんノーミスだったかも。
坂本さんのハピバ回。50歳より52歳のがリアルな感じするのかしら。これからもイケオジ道、突き進んでください。
ごほうび何ですか?というメールに、東山さんに連れてもらってた中華だという坂本さん。そんな有名な中華やさんがあるのか。ぜひ行ってみたい。
長野さんはチートデイ。戸棚をあけてなんでもたべていいことがごほうびだそうで、日ごろの精進がうかがえる。
キズナ―は久々に長野さんノーミスだったかも。
chillくてよかったです。自然体な感じだった。
今回はチャットにも参加してみたけど、名前呼んでもらった人は嬉しいだろうな。ゲストじゃなくてちゃんと名前登録しとかないと。
おまけでは坂本さんの誕生日祝いと「あなたと」。井ノ原さんがギター間違えて、ちゃんとやり直してるの、真面目だと思った。
せっかくの宮崎牛だったのに、飛行機の時間で長野さんは途中退出。
シェフと生産者の方と語りすぎたのだろうか。もっとゆっくりロケできたらいいのにね。極めしモノスタイルで何週かに分けるとか?
宮崎空港は便も少ないからなぁ。せっかく賞もらってる生産者さんのお肉が食べられるところだったのに。お肉、おみやげにもらって帰ったりしてないのかしら。
増上寺の特設スタジオで。
トラジャと写真とか、提供バックでからんでいた。
ポケバイはレンタルじゃなくて所有なのかしら。かわいいので、これからも活躍してくれるといいな。
歌ってるときに雨が降っていて、画面でも見えるくらいの雨で、そっちのほうが気になってしまったよ。
坂本さんの菊田一夫賞受賞のお祝いからスタート。3人のLINEでささやかなお祝い、よかったね。賞レースに縁がないのは、私のイメージ的にはウェルカムなんだけど(玄人好みな感じで)、ご本人が喜んでいたので、本当によかったです。天網恢恢疎にして漏らさず。
リスクのある仕事、雨の中でスカイダイビングしたりして、腕が固まったという話をさらっとしちゃう長野さん。たくましい。なんか鍛えられてる。でも選曲は相変わらず周年がらみ。ジュンスカは家庭教師をしていた高校生男子が好きだった。役立たずな家庭教師で申し訳ない気持ちまで思い出した。
テーマはなわとび。ボクシング風なのができないという長野さんに振付みたいなもんだからすぐできるよという井ノ原さん。
キズナ―。にんにくといえば餃子か。全然思いつかなかったけど、昔から確かにそうだった。