radikoできいたら、森田さんバージョンの「雨」流してくれてて嬉しかった。
公開録音の森田さんも、とてもよかったので、年一ゲストが楽しみです。
浄化、いいなぁ。私は長野さんにも浄化してもらってる気がする。
ロスメルスホルムも福岡・神戸と見に行く予定なので、楽しみです。
radikoできいたら、森田さんバージョンの「雨」流してくれてて嬉しかった。
公開録音の森田さんも、とてもよかったので、年一ゲストが楽しみです。
浄化、いいなぁ。私は長野さんにも浄化してもらってる気がする。
ロスメルスホルムも福岡・神戸と見に行く予定なので、楽しみです。
8:30から手術の予定で、終了の電話が12時すぎ。
部分切除して検査した結果、ガンではなく、ひどい結核だったそう。
付き添いしていた妹によるとマスクを二重にさせられたけど、父と会話はできなかった。
詳しい検査をして、3日後くらいに説明があり、しばらくは個室になるそうだ。
結核って、母がうつってないのかが心配。薬で治るなら、ガンじゃなくて喜ぶべきなのかも。セカンドオピニオンとかしたほうがいいのかなぁ。
内海・アツヒロ、HiHiJetsとともに光GENJIメドレーで、平家派登場。このために衣装準備してくれたテレ東さん、ありがとう。長野さんはあまりアップにならなかったけど、かわいい表情作ってたのは感じたよ(笑)。ちゃんとバックダンサーしてて、くるくるまわってて、おつかれさまでした。若いころにやってた振付はなかなかきついものがありそうで。坂本さんのミスもよくわからなかったので、後日談をネクジェネで希望です。
「あなたと」はカジュアルな衣装で大トリ登場。トニセンバンドも一緒で嬉しい。ポケバイも取り上げてもらってよかった。アルバム、売れるといいな。
広末涼子、戻ってきてほしい。
糸島で作られている黒ニンニク。
フルーティーでトリュフみたいだそうだ。
ななつ星フレンチシェフも一緒に畑で楽しそうだった。
マホレスの京阪神新旧グルメ対決は時間がなくて、ちゃんと見られなかった。行ったことのある(買わなかったけど)京都のドーナツ屋さんが出てて嬉しかった。
リフレッシュ方法、私も知りたい。スパかマッサージなのかなぁ。
深刻なお悩みをかわすトニセン。
テーマはハンバーグ。レトルトからはじまり、さわやかまで盛り上がるハンバーグ。確かに嫌いな人あまりいないかも。
キズナ―。夏で「ア゛ー」といえば扇風機一択でしょう!
ビンでチェリオは絆かも。
告白は体育館の裏というのは井ノ原さんのイメージがある。
罰金は年功序列になってるけど、すぐ追いつけそうな長野さんだった。
佐賀大学で開発した大豆について、研究室でお勉強。
40年かけて品種改良した大豆を使ったレシピなども。
肝臓病予防レシピを紹介してくれた女医さんがいいキャラだったので、また出てくれるといいな。
元気の源を語るマンスリーゲストで長野さん登場。
先週はウォーキング、今週は温泉について。
ウォーキングは30分なら30分と時間をきってやってるそう。
温泉や旅行は京都が好き。
九州にもたくさん温泉あるけど、アサデスでは温泉には行けないんだろうな。