インスタで発売日3日前からカウントダウンが始まった。
3日前は剛健、2日前は井岡ときたので、1日前は坂長だよ!
皆40代なのにかわいいな。
田中プロと弘中2段というのは三宅さん命名ですか?
三宅さんが感じたあざとい女子VTRはプライベートを垣間見ているようでドキドキした。
V6メンバーVTRでは、岡田さんの「前にもあったことあるよね」攻撃と、坂本さんの頭ポンポン攻撃と、三宅さんの女子みたいな距離感攻撃。
田中プロによる半タメ口講座は勉強になりました。使われたときにだまされないように気をつけたいと思います。
この番組、あざとい女子二人と山里だけなので、あざとい男子がレギュラーでいてもいいと思うんですが、いかがでしょうか?
連打企画、初めて参加した(というか初めてみた)。
カラオケでアガる曲で長野さんの「紅」を挙げてくれた井ノ原さん、ありがとう。
結局1位は三宅さんの「サクランボ」だったけど、トークに参加できてよかったです。
あいみょんが初観劇した森田さんの舞台は「金閣寺」か「鉈切丸」かな?
「鉈切丸」はオリックス劇場で見たので、もしかしたらニアミスしていたのかもしれない。
(成海璃子がひどかった印象しかない)
ティガとかハニビとか26年を振り返る映像もあって、いつもより尺が長かった。
井ノ原さんは岡田さんと内緒話していて、歌詞をとばしていた(脈絡なし)。2番も歌ってたからフルだったのかもしれない。
エンディングでは自分のことを棚に上げて同じく歌詞間違えしたあいみょんをいじる井ノ原さんに「お前もだろ」とつっこむ三宅さんとタモリさんとの超接近ショットはなかった。
まだまだ外食自粛が続くようで、テイクアウト餃子のはなし。
生餃子をテイクアウトして焼いてたべるんですね。
うちの近所にも餃子屋さんの工房みたいなのがあって、生でも焼きでもテイクアウトすることができるのだが、スーパーのチルド餃子と比べるとお値段が倍以上するので、買ったことがありません。
チルド餃子、安いよねぇ。何でもおいしくいただける口なので、あれで十分なんだよな。
V6の「今」ってファンじゃなくても関心高いってことなんだろうなぁと表紙を見て思った。
森田さんから三宅さんへのメッセージが、最初三宅さんから森田さんへのメッセージなのかと思ったくらい、デレだった。
あそこだけで700円払える。
やっぱり何かと森田さん中心に見てしまうんだよなぁ。
にっぽん縦断こころ旅見ても森田さん思い出してる(ただ後継者になってほしいだけ)。
メイキングが10分も紹介されている。
出血大サービスすぎる。本当にいろいろやってくれて、すごく感謝しています。
こういう仕事のできる人たちがいるんだから、日本はまだ大丈夫(おおげさ)。
観てて笑みがこぼれてしまって幸せだった。撮影までにいろいろなことがあるんだなって内容もあるけど、笑いも波の音もある素敵な現場にみえた。
よせてはかえす波の音っていいね。大磯、いつか行きたい。
ゴールデンに移動した初回の家事ヤロウに井ノ原さんゲストで登場。
上二人がゲストにきたらえらいことになるんだろうなというスーパースターぶりだった(笑)。
焼肉のタレといえば、エバラでカミセンがCMしてたね(懐)。
ブリの照り焼きは「なし」だったり、BBQソース作ったり、で最後に手料理をということで、紅ショウガ入り卵焼きを作っていた。
キッチンペーパーにも好みがあったりのこだわり人間っぷりと緊張してあわてちゃう親しみあるところと、結局ちゃんと仕上げちゃうちゃっかりしたところと、バカリさんと同じメーカーなところと、また好感度あがっちゃうな!
紅ショウガは苦手なんだけど、卵焼きがさっぱりするっていわれたら、ちょっとチャレンジしてみようかなと思った。