TOKIO長瀬が退所してしまいました。
最後のトキカケで、これからもTOKIOと番組をよろしくと頭を下げ、なんだかあっさりと終わってしまった気がした。
デビュー時とはうってかわって、ジャニーズらしからぬ風体になっていった彼が退所するのはまだ納得できるとして、表舞台から去ってしまうのは勿体無さすぎる。
いつでも私たちの前に帰ってきてほしい。そしてTOKIOやジャニーズとも共演してほしい。
TOKIOは最後の日にレギュラー番組あったけど、V6はどうなるんだろうな。
TOKIO長瀬が退所してしまいました。
最後のトキカケで、これからもTOKIOと番組をよろしくと頭を下げ、なんだかあっさりと終わってしまった気がした。
デビュー時とはうってかわって、ジャニーズらしからぬ風体になっていった彼が退所するのはまだ納得できるとして、表舞台から去ってしまうのは勿体無さすぎる。
いつでも私たちの前に帰ってきてほしい。そしてTOKIOやジャニーズとも共演してほしい。
TOKIOは最後の日にレギュラー番組あったけど、V6はどうなるんだろうな。
ティガがあるので食いっぱぐれがない長野さんは、自分の顔が全部嫌いだったそうだ。
今はどうなんだろ?
あんなに美しい顔なのにね。(当時の長野さんは知らないが)
自分の顔が全部好きな井ノ原さんと、リモートで聞こえてなくても合わせられる坂本さん。
トニセン尊い…と、妙に感心させられる回であった。
アメージパングのすご6はトラップ?ギミック?があって、それを避けたり、利用したりするようになっている。
1回戦でスタートに戻った長野・森田ペアだったが、2回戦で入れ替わってそのまま最後までいかずに勝利決定。
罰ゲームは井ノ原・岡田ペアの足つぼマットの上でジェスチャーゲーム。
岡田さんがあまり痛がらないからつまんない。長野・森田ペアでも足つぼマットしてほしかった。
コロナ以降のくるグルはお取り寄せの話題が多い。
今回はフライパンで焼く冷凍ピザ。
お取り寄せならみんなできるから、ちゃんと紹介してくれたらお店の方にも喜ばれると思うのだが、どこのお店か特定するスキル不足の私には難しいくらいの情報しかなかった。
美味博愛第2弾とかあったらいいのになぁ。
先日、美味博愛にあった宮城の霜柱を購入。飴だけど、全然飴じゃなくて繊細なお菓子でした。テレワーク期間のおやつにして、らくがん粉は頑張ってクッキーにしました。
晴れときどきファームは今日をもって火曜の19:30に移動。
(まだ今週の放送は見ていない)
最初は金曜だったのに、木曜にかわって、今度は火曜。
どんどん週末から離れていくね。貴重なレギュラーなので、これからも長く続いてほしいものです。
長野さんにとってもきっかけになった番組ですしね。
滝沢姉さんもそろそろかしら。
しかし、火曜かぁ。週の前半に番組集中してる気がする。