2011年8月31日水曜日

前半戦



代々木2DAYSで、前半戦が終了といった感じでしょうか。





レポめぐりして、ブイさんの仲良しぶりにいやされています。


なんてかわいくてかっこいいの、あの人たち。





DVDはいつ発売になるんだろうか。特典はUSA珍道中だけでなくMC集もお願いしたい。


あとマルチアングルも。大阪では長野さんロックオン状態だったから(いつもだけど)、他のメンバーのあれとあれが見たいんです。





2011年8月30日火曜日

プレミアム



1曲目がフルだったので、短く感じられたWALK。でも背中合わせはいい。きゅんとする。「笑いとばせるさ」部分を筆頭に歌詞がすごく好きなので、字幕つきがありがたい。




S.H.B!*1については振付をなんとかしたいとそっちメインで見てしまうくらいになってきた。早くておばちゃんついてくのに必死です。吾郎さんの気持ちがわかってきた(超失礼)。


決してわかりにくい振りではないんだけどなぁ。




*1:ついSoftBank Hawks?に読み替えてしまう福岡県民





2011年8月29日月曜日

ザ・テレビジョン



なかなかコンビニに置いてなくて焦った。Sexy・Honey・Bunnyの担当分けが秀逸。特にバニー、似合うと思うよ(笑)。





坂本さんが長野さんだけにメアドを連絡してなかったのがすごく不思議だった。きっと同報メールにしたくなかったんだね(と夢見てみる)。





2011年8月28日日曜日

神戸



2日間はどうだったんでしょうか。何か変更があったのでしょうか。レポめぐりもできず…。


グッズ売り場はやっぱり大混雑だったのかな?





代々木でビデオカメラがはいったりするのかも気になるわ~。





2011年8月27日土曜日

Mステ



歌について何の前フリもなく、あのはっちゃけた始まりで、一般視聴者のかたにはいきなりどうしたのかと驚かれたことだと思いましたが、いかがでしたか?





衣装はあれくらい派手なのがブイさんには合ってると思った。どこに座ってるのかもわかりやすいし、かっこよさが際立ってたよ。


長野さんのソロパートはやはりドキドキであった。





ドキドキといえば、ネクタイはずしてシャツがばっての、やってほしいなぁ。





2011年8月26日金曜日

忘れ物



金土と出張なので木曜の夜中にCD受け取りにいって、ipodに取り込んだのに、持ってくるの忘れた…。


そしてMステも見られなかったのさ…。ワンセグでも録画予約してたのにちゃんと受信できなかったみたいで何も録画されてなかったのさ…。





でもDVDは持ってきたので、長野さんが行ったお店検索の旅にでたいと思います。


そして明日の朝はプレミアムの再放送みてから仕事へ向かいます(計画的)。





2011年8月25日木曜日

営業所止め



不在配達が届く前に再配達を営業所止めに変更してもらって、夜中に受け取った3種。





とりあえず特典映像をみた。


ダイエット!ダイエットだよ!!!


おばちゃん、がんばるよ!と夜中にどたばたやってみたのだが、いつのまにか画面にみいっていて手も足も止まっているという…。頬骨あたりだけやけにきたえられたような気がする(にやけているから)。





打ち上げの長野さんは、グラデーションじゃなくて腕カバーが似合ってた。で、あの衣装はPVの上着なしなのだと後になって気付いて、長野さんの長袖にグラデーションシャツっておしゃれかくしすぎだろと思った。森田さんのとか、かわいいよねー。あれ着てお皿割って驚いてる森田さんにはいくつもの奇跡が重なっていると思う。





普段ブイさんネタがないので、小出しにしていくよ。