公式サイトで見られるようになってた!
なるほど、ソフビと違って動かせて大人向けなわけだね。腕しか動かないとあんまり遊べないもの。これだといろんな遊びができそうだ。
(そしてこういう時に自分のセンスなさにがっくりする)
ともかくこれは買いですね!!!
公式サイトで見られるようになってた!
なるほど、ソフビと違って動かせて大人向けなわけだね。腕しか動かないとあんまり遊べないもの。これだといろんな遊びができそうだ。
(そしてこういう時に自分のセンスなさにがっくりする)
ともかくこれは買いですね!!!
代々木でイベントですってね。冗談で「1日はTV会議だから無理」とかいってましたが、どんなことになるんでしょうか。全グループとか想像つかない。長野さんが春っぽい花柄シャツ着てるのは想像できるけど。
たくさん募金集って被災地のお役にたてるといいですね。
ゾロ大千秋楽のアンコールは相当長かったようで。ロングラン公演を見事やり遂げたキャスト・スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
ミュージカルスターとしてステップアップした坂本さんにアイドルとして会えるのが待ち遠しいです。今の髪型とかひげとかのままディナーショーとかされたらおばちゃんもうたまらんちんなんだけど。
週末のゾロ大阪行き、帰りの新幹線は鹿児島まで行くさくらにしてみた。
(寝過さないようにしなきゃ)
九州新幹線開通してから初めての新幹線ホームなので、ちょっとうきうき。
ちなみに九州新幹線沿線CMは森田さんの誕生日に撮影されている。
うちのマンションも映っていて、ポストにチラシがはいってたから一緒に手を振ろうと甥っ子を誘ったら、ウルトラマンランド行きになってしまった。CMみてウルトラマンランドはいつでも行けたなとちょっと後悔した。