2011年3月31日木曜日

CMとメイキング



公式サイトで見られるようになってた!


なるほど、ソフビと違って動かせて大人向けなわけだね。腕しか動かないとあんまり遊べないもの。これだといろんな遊びができそうだ。


(そしてこういう時に自分のセンスなさにがっくりする)





ともかくこれは買いですね!!!





2011年3月30日水曜日

Marching



代々木でイベントですってね。冗談で「1日はTV会議だから無理」とかいってましたが、どんなことになるんでしょうか。全グループとか想像つかない。長野さんが春っぽい花柄シャツ着てるのは想像できるけど。





たくさん募金集って被災地のお役にたてるといいですね。





2011年3月29日火曜日

改編時期



科学くんでティガCMが流れたらしいんだけど、改編時期で4月23日まで科学くんがない。





バンダイ公式サイトにのせてくれないかな…。


さもないと幻のCMになりかねん。





2011年3月28日月曜日

おつかれさま!



ゾロ大千秋楽のアンコールは相当長かったようで。ロングラン公演を見事やり遂げたキャスト・スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。





ミュージカルスターとしてステップアップした坂本さんにアイドルとして会えるのが待ち遠しいです。今の髪型とかひげとかのままディナーショーとかされたらおばちゃんもうたまらんちんなんだけど。





2011年3月27日日曜日

CM!?



ティガのCMが始まってるらしい。意外な仕事でびっくりだ。早くみたいよー。そして現物を甥っ子に買ってあげよう(うふ)。





しかし、第3シリーズは見事なまでにはぶられてたな…。





2011年3月26日土曜日

約2ヶ月



前回公演に比べて、殺陣が進化してるようだった。私も2回めだったし、話の展開もわかりやすく感じた。





唯一惜しむらくはディエゴの半裸がみじかくなってたことだろうか(酷)。





2011年3月25日金曜日

しんかんせーん



週末のゾロ大阪行き、帰りの新幹線は鹿児島まで行くさくらにしてみた。


(寝過さないようにしなきゃ)





九州新幹線開通してから初めての新幹線ホームなので、ちょっとうきうき。





ちなみに九州新幹線沿線CMは森田さんの誕生日に撮影されている。


うちのマンションも映っていて、ポストにチラシがはいってたから一緒に手を振ろうと甥っ子を誘ったら、ウルトラマンランド行きになってしまった。CMみてウルトラマンランドはいつでも行けたなとちょっと後悔した。