2010年11月30日火曜日

せば



本日の昼夜公演をもちまして、アキノリの見納めです。





アンコールで両腕を上に広げて感謝の意をあらわしているんだろう姿、長野さんなんだけどアキノリの寛容さみたいなのもちょっと残っているような気がしますが、去り際すごく嬉しそうに両手をふっているのは長野さんのうぶな感じでした。





しばらく眼鏡姿ともお別れなので、少々寂しいです。





2010年11月29日月曜日

FNS



平家派がでるって本当ですか?


(結婚するって本当ですか)(懐メロ)





生放送にちょっとドキドキなんですけど、分相応な長野さんだからきっと大丈夫だと思います。


(なにげに失礼なファン)





反町隆史とコラボだったらお宝映像必至なんですけど、どうかしら。


(どうもこうもありませんよ)





2010年11月28日日曜日

りんご



木村さんから差し入れがあったそうですね。


茶色くならないなんて、想像つかないなぁ。食べてみたいなぁ、りんご。


やっぱりりんごといえば「ふじ」なんでしょうか。





そういえば1回だけ長野さんが木村さんの農園を訪れてるCMを見ました。あれ、番組にならないのかなぁ。





2010年11月27日土曜日

ID4



久しぶりにまともにスマステみてますが、私のSFベスト1はもう出ちゃいました。


ジェフ・ゴールドブラムが大好きでした…。





木村さん、ほんとおちゃめDAYONE☆


しんごが苦笑してる。





2010年11月26日金曜日

わかった!(等々力警部風に)



来年はゾロザマサユキで忙しいし、再来年の大河平清盛に合わせて、平家派がデビューするんですね。





再来年だと四十路が4人になっちゃうね☆





2010年11月25日木曜日

紅白



事務所的には去年と同じメンツですか。


平和でいいんじゃないでしょうか。





しかしほんと1年がはやくてイヤんなるわ~。





2010年11月24日水曜日

ターン!



初エンディングでしたね!さすが拡大版☆





あの動きを長野さんがやってくれるんだったら、毎日ラーメン食べられるかなぁ。





さて、これから本編を見ます(←リアルタイムで相棒みてた人)。