本日の昼夜公演をもちまして、アキノリの見納めです。
アンコールで両腕を上に広げて感謝の意をあらわしているんだろう姿、長野さんなんだけどアキノリの寛容さみたいなのもちょっと残っているような気がしますが、去り際すごく嬉しそうに両手をふっているのは長野さんのうぶな感じでした。
しばらく眼鏡姿ともお別れなので、少々寂しいです。
本日の昼夜公演をもちまして、アキノリの見納めです。
アンコールで両腕を上に広げて感謝の意をあらわしているんだろう姿、長野さんなんだけどアキノリの寛容さみたいなのもちょっと残っているような気がしますが、去り際すごく嬉しそうに両手をふっているのは長野さんのうぶな感じでした。
しばらく眼鏡姿ともお別れなので、少々寂しいです。
平家派がでるって本当ですか?
(結婚するって本当ですか)(懐メロ)
生放送にちょっとドキドキなんですけど、分相応な長野さんだからきっと大丈夫だと思います。
(なにげに失礼なファン)
反町隆史とコラボだったらお宝映像必至なんですけど、どうかしら。
(どうもこうもありませんよ)
木村さんから差し入れがあったそうですね。
茶色くならないなんて、想像つかないなぁ。食べてみたいなぁ、りんご。
やっぱりりんごといえば「ふじ」なんでしょうか。
そういえば1回だけ長野さんが木村さんの農園を訪れてるCMを見ました。あれ、番組にならないのかなぁ。