最近子供が生まれた戦場カメラマンさんと同い年とは思えない美人さんポジションだった行列。いい笑顔やった。
お店も全部行ったことあるけど、一番好きなのはジモンさんに紹介してもらったお店で、女性が一緒だったことはないと(メモメモ)。
家電における細川茂樹さんみたいに浸透するといいな。
最近子供が生まれた戦場カメラマンさんと同い年とは思えない美人さんポジションだった行列。いい笑顔やった。
お店も全部行ったことあるけど、一番好きなのはジモンさんに紹介してもらったお店で、女性が一緒だったことはないと(メモメモ)。
家電における細川茂樹さんみたいに浸透するといいな。
今日も明日も仕事です。立ち会いでずっと立ちっぱなしなので、足がパンパン…。
SPはいつ観に行けるかなぁ。来週中には行きたいんだけど、DVDも届くわけで。微妙です。
月イチゴローにSPがはいってないのが残念。吾郎ちゃんのレビュー、岡田さんもききたいと思うんだけど。
ジャニ麿から出世したのに変態にされてました(嬉)。
ゴチゲストで1000円違いの2位ってなかなかの成績ですよ。食通があだになることも多いのに。
コメントも上手だし、江角さんとも渡り合えるし、ゲームにも強いし、物撮りにも対応可能だし、やればできる子なんです。
ひげ跡込みでかっこよかったです。長野さんについての感想ってかっこよかったがほとんどになっちゃってつまんないんですけどね。こんなお仕事ばっかりだったらうほうほ過ぎるかしらとも思いますが、国分さんが卒業の折にはぜひ後継によろしくお願いします。
しかし98~99%外食なのにルクルーゼって。ガリガリ坂本さんに精のつくものでも作ってあげたらいいやないですか。
岡田さんと長野さんがたーくーさーんテレビに出てるので、消化しきれない。
とりあえず今日は怪人を見た。
マンションは毎週クリアされるようだ。
長野さんのコーナーのおかげで食べたい店リストがどんどん増えていく。
お取り寄せ紹介者は内輪なにおいがする。
番組の終わりの挨拶がない。
では、これからゴチを見ます。
スタジオのが密度が濃いなあと先週は思ったけど、こんなロケも違うわちゃわちゃでいいな。
役割分担がきもちいい。6人で横道にはいってくショットもかっこよかった。
真近で見たら、本当にかっこいいんだろうなぁ。
戸越銀座の方がうらやましい。
ビストロゲストがSPがらみの岡田さんで、トニセンの話が聞けてうれしかったです。
中居くんが映画をほめてたのはそうでもなかったけど、がっかりした長野さんを知ってるのが意外でした。
がっかりしてたんだなぁ(ぷっ)。
むっつりというか、ひっそりというか、そんな感じなのかと思ってたので。
といいつつ、中居くんのことだからどこまで本当かわかんないので、じっくり話してるのをみたいよね。