2010年9月30日木曜日

決めた



はてダもほったらかしで、twitterもアカウントはとったけどたまーにしかやらないしの日々が続いてたわけですが。


仕事が忙しいからって、この状況はどうなんだろうと大好きなダイアラーさんが書かれていたので私もまねっこして毎日更新を誓います。




しばりがないとできないので、ブイの新番組がずっと続きますようにの願掛けもかねて*1


明日から新番組スタートまではどんなに楽しみにしているかを連載予定(笑)。





はてダが無理な場合はtwitterもありということにして、連携もしてみました。


毎日twitterでOKなら実現可能かなと思ってるんですけど、なんかtwitterとの付き合いがしっくりこない面もあったりして。

そうそう、一般発売より前に2泊3日の上京予定が決定しました。連日、昼はりんごを育て、夜はお山に登ります*2




*1:公言したら願掛けにならないんだっけ?


*2:3日で5回ってやりすぎっすか?





2010年9月6日月曜日

ねぶたBABY



はてダの使い方がよくわからなくなってしまうくらい、ごぶさたですが。





長野さんがやたらいっていたので、これは更新しないわけにはいかないなと。


(その割にタイトルだけで済んでしまった)(やすい)





えっと、三宅さんもクサナギさんも坂本さんもナカイさんもお誕生日おめでとう。

坂本さんのストレートプレイ*1も福岡ドームも行きました。

ミュージカル×2もりんご*2も申し込みしましたし、いまだに福岡ではクマグスが放送されてませんが、新曲祭りも一人開催中です。好きすぎて一人占めしたい感じ。そんな独占欲強いほうじゃないって思ってたんだけどなー。





神戸の映像は自分がみた角度とは全然違っていたんだけど、あの雰囲気は思い出した。あそこにいてしあわせだった自分を思い出して、ぐっときた。




*1:パラパラメモが売り切れていて買えなかった…


*2:パラパラメモが発売されますように(祈)





2010年6月25日金曜日

小市民



こんなに働いてるんだからちょっとくらい自分にごほうびしちゃおうかと思って、1箱1460円の夏蜜柑をお取り寄せしようとしたけれど、いざとなると2個入りだと単価が安くなるのねとか、そもそも宅配便受取時間に家に帰れるのかとか、せっかくなのに一人で食べるのはもったいないとか考え出して、結局あんまりお高いだろうとなってしまって、ユーザ登録の壁もあったりして、ポチッとできない冷たい雨の日。





2010年6月14日月曜日

ごぶさたしてます



GWからずっと休日返上で仕事ばかりでぼろぼろだったんですけど。


福岡は午後から、神戸は土日の休みを死守しまして。


福岡と神戸には参加できました。





メンバーが「明日から頑張って」といってたので、まだまだ頑張れそうな気がします。


韓国終わった後も幸せだったけど、状況が厳しい分凱旋コンのほうがより幸せをかみしめられるような気がします。


ほんとうに幸せでした。ありがとう。





あの人たちはアイドルのプロだと思います。プロの仕事ってすごい。










ライブ中はほとんど長野さんしか見る余裕がなかったんですけど*1、ちょうかっこよかった。目(と汗)がキラキラしていた。





長野さんがかっこよすぎて、しょっちゅうアイコンタクトをとったり、メイク道具勝手に使ったり、寿司屋の隣でウィスパーボイスで「握って」といわれたりの岡田さんにめっちゃ嫉妬です。











新曲はいきなりサビから始まる曲で、ぞわっときました。私も何もいらないから、夢で出会いたい。


いや、やっぱりDVDはほしいし、歌番組にも出てほしい。





新曲とDVDの発売が本当に待ち遠しいです。




*1:なのにアンコールのトロッコで「死ぬかと思いました」現場は見逃しました。ご存知の方いらしたら教えてください。





2010年3月14日日曜日

やっちまった…



出張先でもラジオ録音できるように準備してたのに、すっかり忘れてトラブル対応してたよよよ。


先週は若干下ネタ的な話があったが、今週はどうだったんだろうか。


(久しぶりに更新してるのに下ネタとかいってる自分がかなしいです)





アルバム曲がちょこちょこ流れてますね。


長野さんのソロ曲タイトルに「松た○こ?」と思ったのは私だけですか?





2010年2月20日土曜日

31歳の春だから



森田さんのお誕生日をほうって何をしていたんだろうとスケジュールを確認してみたら、出張仕事だった。





翌週末は森田さんの舞台で大阪だからと焦っていたんだった。そうそう、お誕生日だ!と思ったけど、来週休まないといけないからやむをえん!と自分にいいきかせていたんだった。





というわけで(またも)日付詐称ですが、お誕生日おめでとう。いつまでも年齢不詳でいてください。





ちなみに舞台は2回拝見したけど、さっぱりわからず、実は記憶をなくした部分もあったりして、でもあの「気をつけ!」には心臓ぎゅっとしました。寺島しのぶさんの銀熊トロフィーも拝めてうれしかった。雰囲気になれないまま小ネタもチェックすることができなかったけれど、ああいう舞台に森田さんが立ってるなんてすごいなぁと思いました。これを機にもっと世界がひろがるといいと思います。板の上ってすごいカリスマがいても違和感ないから常に威圧感を漂わせているような役がいいです。





2010年2月16日火曜日

ヤットキタヨ!



いっきに労働にハリがでた半面、なんとも微妙な日程で、ほんとうにひまだったら全ステしたいくらいの勢いなんだけど、GWに4日も休めるのか…って感じです。





とりあえず西日本は行くとしても、終盤すぎる。大阪@三宅さん舞台の前週が初日。


ということで、しばらく頭の中のカレンダーとにらめっこです。





でもアルバムはほんとうに楽しみです。シングル6曲もたまってたんだね。