2009年6月30日火曜日

はためいわく



新曲露出も終わった今、私に残された使命はネクジェネの下ネタチェックしかないのだと気付きました。


(カミコンの当落はどうなってるんだろう?)


(明日には次の新曲が聴けますけど?)


(そういえばクサナギさんちも主題歌新曲ですってね)


先週はうたばん収録裏側バラエティ瞬発力というおいしい話題はあったものの、下ネタはなかったので、来月から(ちょうど2009年も半分すぎたところだし)ネクジェネなどで下ネタ発言があったら逐次残していこうと思います。





下ネタ好きで、ごめんなさい。


やっぱり好きなものはまとめておさえられるようにしときたいじゃない?





2009年6月29日月曜日

5人目に報告



長野さん、髪切ってすっきり。髪をはらうしぐさは好きだけど、ちょっとうっとおしいこともあるので、大歓迎です。


(ガラッと違う髪型にチャレンジしてはどうだろう)


(あれがベストなのかもしれないけど、ずっと同じで飽きないんだろうか)





河本が5人目なのにコメントでてくるのにあきれながら感心してたのに膝をうち、森田さんが長野さんに「すごいよ」報告してたのににんまりした。





2009年6月26日金曜日

主題歌



井ノ原さんドラマの主題歌は「GUILTY」だそうで!タイトルからして大人っぽい曲になりそうで楽しみ!


これでまた5000円くらいかかるんだろうなぁと、坂本さん舞台分の振込が記帳されたばかりの通帳を眺めています。





早く景気良くならないかなぁ。





2009年6月25日木曜日

You know?



ふかわ軍団との対決後半。


・ゴルフゲーム?


3人とも全員スコアは100をきるそうで、見事な腕前。坂本さんのフォームきれいだし、長野さんはパワーあるし、森田さんはミラクルだし、さすが。もっと打たせてあげたかった。ふかわチームがあんなにたくさんたたくなら、3人は個人戦にしても打数的にはOKだったかも。


・三輪車対決


ちまちましててかわいい。ペダル漕がないで足で蹴った方がはやいんだけど、そこをこらえるのがいいんだよね。後ろを振り向きながらもスタートした長野さんはみつこのスカート巻き込みハプニングによって我が道を行く結果に。


後半あまりに芸人チームがぐだぐだすぎて、最後フォローにまわる3人。なんかいい人になってる(笑)。





2009年6月21日日曜日

Live Show



少年倶楽部プレミアムショーでの3曲。


・スピリット


衣装が一番トニコンに近い感じ。アカペラで森田さんと歌ったり(ジャニウェブ情報)、歌う前に三宅さんに話しかけられたり、最中には岡田さんから肩くまれたり、カミセンから大人気な長野さんがうらやましい。


・スタートライン


長野さんのむちむちな下半身につい目がいってしまうわけですが。スタートラインで線を引いてから腰をくいっまでの振付が好きすぎて、ipodで聞いてるとその部分でつい下を見てしまう。


・Deser Eagle


後半の森田さんラップ部分のコーラスは歌ってなかったけど、三宅さんの声じゃないの?ライブではどんな風になるのか、楽しみです。





うたばん



意味不明な子育てスペシャル。

まずショックだったのがアハ体験で長野さんが回答しようとしたところで私が「頑張って!」と声援を送ったにも関わらず*1その後ちらちら並んでるのが映ってるだけだったことで、次が子供時代の写真が全員分紹介されなかったことで、それからおしりふりふりダンスをしてるのを見ているMCの顔がアップになった数秒間で、最後に木下優樹菜の父親の名前が「ヒロシ」だったのに長野さんがスルーされたことです。


森田さんと今井ゆうぞうはおもしろかった。鑑定団で歴代ウルトラマンのサイン入りの超ウルトラ8兄弟台本がいくらだったのかも教えてほしい。




*1:私のガッツポーズを返して!@直美





2009年6月19日金曜日

きっとよくなる



MCでトニコンの話題なんて今更いいのだろうかとおびえたが、内容が大げさになってたからいいかな。これで長野さんのフライングに興味を持つ人はほとんどいなくとも、確かにあれは吊られているだけなので。で、次回のトニコンで本当にフライング…なんてことには予算の関係でなりそうにないところがトニコンのよいところだと思います。で、実はカミコンで本物フライングしてたらおもしろいのに(グループ内格差?)。


衣装はどピンクベストではなく灰色ベストで、長野さんソロも前回よりは音程が安定していたのでよかった。坂本さんの「ヘイッ!」がいきなりかわいくてあわててしまった。