いよいよ今日から夏が本格的にスタートですね。
私の初日は明日なので、それまではネタバレしないように今日の夜はネットするのやめて早く寝ようと思う。
でも、Tシャツは非常にすごくかなり気になる。
メンバーの顔をベタな感じにくずして???(ごちゃまぜにするな)
これまでツアーTシャツなるものを買った記憶がほとんどないのだが(24時間の0524は買った)、どうするべか…。
いつも文字数少ない森田さんにうちわとダブルでとかいわれたら心ゆらがないわけがないじゃないか。
いよいよ今日から夏が本格的にスタートですね。
私の初日は明日なので、それまではネタバレしないように今日の夜はネットするのやめて早く寝ようと思う。
でも、Tシャツは非常にすごくかなり気になる。
メンバーの顔をベタな感じにくずして???(ごちゃまぜにするな)
これまでツアーTシャツなるものを買った記憶がほとんどないのだが(24時間の0524は買った)、どうするべか…。
いつも文字数少ない森田さんにうちわとダブルでとかいわれたら心ゆらがないわけがないじゃないか。
VVV6頻出の中本には行く勇気がない小心者なので、心配しつつ見ていたのだが。
ちゃんと食べれるだけでもすごいや。
(その後もれんげ持ってたし)
じゃがいもペーストを当てちゃったり、ずるずるを誉められたり、信頼感抜群だな(笑)。
今日のお昼はラーメンにしようかな。
(鹿児島にも大勝軒はあるんだよ)
(本店のがおいしいって長野さんはいってたけど)
(神様に会えると寿命が延びたりするのかな)
初回・通常盤をネットで予約してたんだけど、
水曜からまた出張になってしまったので、
通常盤だけフラゲできるようにキャンセルして、
ポイントが使える電器屋さんでフラゲする予定が、
店頭に初回盤しかなくてまじあせって、
店員さんに聞いたら予約でもうないっていわれたのに、
横にいた主任さんぽい人がキャンセルでたからって、
予約の取り置き分から通常盤ひっこぬいてくれて、
無事携帯におとしてから出張にでてこれました。
通販分は月曜に発送メールきてたのに、昨日はまだ不在連絡票はいってなかったよ…。
(なので「きっとよくなる」だけ聞けてない)
(私はなぜ初回盤をキャンセルしなかったのだろう?)
(きっと夏カゼのせいだ)(ひどい頭痛だったからさ)
全曲がV6だったのが意外だったなー。
今年はグループ分け少なめなんだろうか。
ずっと6人がステージ上にいちゃったりするんだろか。
踊っちゃうんだろ?な曲も多くて、わくわくが増すね。
サビじゃないところは覚えにくそうなのも多いような気がする。
でもV6には直球が得意な人も変化球が得意な人もいるから大丈夫なんだろうな。
というわけで。
大阪城ホールの立見心得などありましたら、どなたかご教授いただきたくよろしくお願いします。
井ノ原さん、髪切ってさっぱりしてる。
坂本さんは何歳ぐらいに見られるんだろか。「真面目とインテンツ」っていわれてるVTR終わりで長野さんに話しかけて照れ隠しっぽいのがかっわいいなぁ。ま、子犬の三宅さんほどじゃないけどね(笑)。
岡田さんヤセガマン疑惑を払拭するために彼を引き戻し腕をおさえる長野さんがこわかった。なんとなくメンバーの逆らえないツボを知っているような気がする…。
この歌って「夏」「夏」いってる割に、はねてて軽いから暑苦しい感じが全然しないんだろうな。
八乙女光の前で舞い上がる長野さんの話。
ちょっと身を乗り出してきたあたり「ウザがられます」に信憑性が増すね(おい)。
映画で頭がいっぱいなのかしらな岡田さんの話。
「いったよね~」がかわいいね~。ダウンタウンと話すとちょっとだけ関西イントネーションがでるね~。
冒頭から坂本さん(と井ノ原さん)に心配される長野さん…。(がんばって!*1)
坂上さんの「どうすんの?」にすぐ反応する坂本さん。
坂上さんの「ドンドン」にすぐ足踏みする三宅さん。
他の曲もダイジェストで流れてて、少なくともソロではないことが判明。
自分の(私服からのぞく)胸元を確認する森田さん。
「なんだなんだ」と乗り出した後「多分」っていっといて間違う長野さん。
「ダー!」が「なー!」に聞こえてたらしい岡田さん。
ビデオになったら困るようなことをしといて棚にあげてる井ノ原さん。
(これってビデオになってるの?)
「スベッてる感じあった」という森田さんの言葉になぜかほっとする私。
「OKUYUKI」がテーマって全然想像つかないんですけど、3-Dじゃないよねぇ。
三宅さんは森田さんに連れて帰ってもらってON/OFF切り替えてもらったらいいのに。
「また、俺~」とつけあがった感のある井ノ原さんを「ほめるとおごる」と引きずりおろした感のある長野さんは秘密が多そうなんだって(意外)。
特別フルコーラスの「常夏VIBRATION」。
縦一列から岡田さんと長野さんがでてきた後のOKポーズがかわいい。
岡田さんが森田さんのお尻を触る横一列の最後のほうで坂本さんがうろうろしてる熊みたいにみえてかわいい。
坂本さんのお誕生日の土用の丑の日だというのに、病院行ってホテルで寝てた…。
(鹿児島はうなぎ生産量が全国1位なんだぜ)
(うなぎ食べる元気はなかったけど)
坂本さんは立派なリーダーだ。テレビ映りがあまりよくないけど、いいんだ。
地デジまであと3年。これからもインナーマッスル鍛えて頑張って下さい。
こんな日でもラーメン屋さんには行列ができているのだろうかと思う。
(熱中症には気をつけて!)
先日暑いからといって坦々麺が有名なお店でなんちゃら涼麺というのを頼んだら、まずかったよ。
大阪で冷麺食べれたらいいな。