avexの公式サイトに新しいコーナーが。
「僕らはまだ」の好きな歌詞かぁ。私はやっぱり坂本さんのアカペラ部分かな。
坂本さんと長野さんがつながってたり、カミセン似たり寄ったりな中、井ノ原さんだけ全く違う箇所だった。でもそこ、すごくわかる。
私、「人に迷惑をかけない大人」になりたかったんだよね。大人たちは苦笑してたけど、その頃はまじめにそう思ってた。
avexの公式サイトに新しいコーナーが。
「僕らはまだ」の好きな歌詞かぁ。私はやっぱり坂本さんのアカペラ部分かな。
坂本さんと長野さんがつながってたり、カミセン似たり寄ったりな中、井ノ原さんだけ全く違う箇所だった。でもそこ、すごくわかる。
私、「人に迷惑をかけない大人」になりたかったんだよね。大人たちは苦笑してたけど、その頃はまじめにそう思ってた。
ネクジェネでOAされたカップリング。
歌詞が聞き取れない部分もあって、歌うの難しそうだなと思った。
でも聞きごこちはすごくよくて、ずっとループさせたい感じ。
こんなイマドキの曲もらえるなんて、ありがたい。V6がいなければ、ますます音楽シーンについていけなくなるであろうフィフティーズです。
先週村瀬さんの意識が戻って、今週は病室でも仕事したりして、婚姻届けまででてきて、でもこのままの関係で落ち着いた。良かった~。これで仕事も辞めなくていいね。
(親族にしかできないことがある時は、嘘も方便でいいと思います)
加害者と被害者の社会的身分の違いで、理不尽な扱いを受けることはたくさんあるんだろう。事件でも事故でも当事者にならないように、人事を尽くして天命を待つ。
松山英樹のマスターズ優勝話からスタート。最近ではゴルフといえば森田さんのイメージが強いけど、坂本さんも長野さんも興奮気味だった。6人仕事の時はゴルフの話したりするのかな?
チームトニセンではラブセンから出題。楽しかったなぁ、ラブセン。めっちゃ頑張ってお仕事してたなぁ(ゲームの中の私が)。月額500円くらいの固定にしてくれたら課金してたかもなぁ。
V6だけどゲームの中の別人格だという認識のもとに甘い言葉を享受できる、大人の遊びであった。またやってほしい、ラブセン...。いっそAI化したらどうだろう。ストーリーを数パターン作って組み合わせることもできるかもしれないぞ。誰か、開発してください。
4/25放送分の3人の絆は完璧ゲーム。
プリプリといえば?で、長野さんの尻が思い浮かんだけど、何とかイクラにたどりついた坂本さん。食べ物を想定するとエビだよなぁ。
トニセンの絆じゃなくて、Vファンの絆だったら「お尻」でいけたかもね!
スタジオのほうがやりやすいとのことで、聞いてるほうも同じく聞きやすい。
5Gになるとよりリアルに近づいたりするんだろうか。5Gどうでもいいと思ってたけど、コロナのせいで必要になるかもしれない。坂本くんちのwifi赤ちゃんが突然5Gの巨人に変身したりね。
あと、「若さ故の不健康な色気」は名言だと思う。
ジャニーさんがハングル話せたというのも初耳だった。