土日の昼・夜・昼で3回観劇。
土曜夜は三宅さんが目撃されていたそうですが、気づきませんでした…。
登場時にグローブ座ってせまいのねと思った。2階席でも見やすかったなぁ。
このミュージカルに地方の劇場は大きすぎるのかも。
ジンクスは安定の可愛さだった。キョロキョロしてるのが、オレキミPVのヒヨコに似てると友人にいわれ、そこからもうヒヨコにしか見えない。奇跡のおばさんヒヨコ。
2016年5月11日水曜日
ネコババしてトンズラこきたい
おかげさまで脳内ミュージカルが続いています。
もう仕事なんかどうでもいい。
使えないヤツでいい。
マチルダがうらやましい。
トンズラこいて、四国へ行きたいぞーーー!
会えなくなっても平気さ 多分
いや 耐えられない 本当は
そして本当に使えない私は森田さん舞台の申込を忘れてました。
福岡での舞台挨拶は当たりますように☆
もう仕事なんかどうでもいい。
使えないヤツでいい。
マチルダがうらやましい。
トンズラこいて、四国へ行きたいぞーーー!
会えなくなっても平気さ 多分
いや 耐えられない 本当は
そして本当に使えない私は森田さん舞台の申込を忘れてました。
福岡での舞台挨拶は当たりますように☆
2016年4月28日木曜日
ForeverPlaid2016@久留米
久留米公演に行ってきました。客席の格子柄に「ああ、そうだった」と思った。なので、今日の私はチェックの長袖シャツの下に買ったばかりのグッズTシャツです。フフフ。
3年ぶりなのに、自然と一緒に口パクしてしまうくらい、前回の公演がよみがえってきた。
観てただけの私がこうなのだから、ご本人たちはいかばかりか。
一緒に首動かしたくて、我慢するのがつらかった。
九州ということで、震災のことも心配いただいてたようだけど、久留米や福岡はそう被害もなく、無事に公演していただいてよかったです。くまモンは毎回なのかしら。最後のご挨拶で、みんなで(Forever)Plaid!ってするんだけど、その後の出演者が本当に安心した嬉しそうな顔をしていらして、あらためて「ありがとう」って思いました。中居さんのお忍び熊本といい、ほんとにありがたいよね。私なんか普通の生活しすぎて申し訳ないくらいです。
久々にみた生ヒロシは超絶かっこよくて、ほんとに単純だけど、「ああ、よかった。また頑張ろう。」って思いました。ほんとに頑張って歌ってた。それが客席に伝わるのがどうかという問題もあるんだけど、今回はジンクスだからいいの。だってジンクスもかわいくて、かっこいいんだもの。
まだ始まったばかりですが、これからも頑張ってください。
石橋といえばブリヂストンということで、すごいBS押しだった。車の話も楽しそうだった。
あと4回観劇予定です。大阪はもし休めてチケットあったら行きたいなぁって帰りに思いました。
(といいつつ、仕事さぼってます)
(追いつめられないとやらないタイプなので、今日はやる気皆無)
(さっさと終わらせて大阪行こうぜ!と5/3の私が思ってたら多分行けるよ)
お手紙を受け取ってくださるそうなので、次回までにお手紙かけたらいいな。飛行機の中って字ぶれちゃうかな。
3年ぶりなのに、自然と一緒に口パクしてしまうくらい、前回の公演がよみがえってきた。
観てただけの私がこうなのだから、ご本人たちはいかばかりか。
一緒に首動かしたくて、我慢するのがつらかった。
九州ということで、震災のことも心配いただいてたようだけど、久留米や福岡はそう被害もなく、無事に公演していただいてよかったです。くまモンは毎回なのかしら。最後のご挨拶で、みんなで(Forever)Plaid!ってするんだけど、その後の出演者が本当に安心した嬉しそうな顔をしていらして、あらためて「ありがとう」って思いました。中居さんのお忍び熊本といい、ほんとにありがたいよね。私なんか普通の生活しすぎて申し訳ないくらいです。
久々にみた生ヒロシは超絶かっこよくて、ほんとに単純だけど、「ああ、よかった。また頑張ろう。」って思いました。ほんとに頑張って歌ってた。それが客席に伝わるのがどうかという問題もあるんだけど、今回はジンクスだからいいの。だってジンクスもかわいくて、かっこいいんだもの。
まだ始まったばかりですが、これからも頑張ってください。
石橋といえばブリヂストンということで、すごいBS押しだった。車の話も楽しそうだった。
あと4回観劇予定です。大阪はもし休めてチケットあったら行きたいなぁって帰りに思いました。
(といいつつ、仕事さぼってます)
(追いつめられないとやらないタイプなので、今日はやる気皆無)
(さっさと終わらせて大阪行こうぜ!と5/3の私が思ってたら多分行けるよ)
お手紙を受け取ってくださるそうなので、次回までにお手紙かけたらいいな。飛行機の中って字ぶれちゃうかな。
2015年11月14日土曜日
2015年10月31日土曜日
V6 LIVE TOUR2015 -SINCE 1995~FOREVER-@代々木3Days
4公演のうち、奇跡的に3公演も参加できました(感謝)。
1日のオーラス、チケットなくても代々木行けばよかったです。この辺がまだまだ未熟です。
1日のオーラス、チケットなくても代々木行けばよかったです。この辺がまだまだ未熟です。
2015年10月4日日曜日
V6 LIVE TOUR2015 -SINCE 1995~FOREVER-@福岡
ラブセンくじで大吉をひいたら、甥っ子が「涙のアトが消える頃」の時に「大吉やったけ、(イスに)座れるんやないと?」と興奮していってきたのがかわいくて死にそうだった。
彼曰く、「長野が10秒くらい僕の前におった」。おばちゃんの前にはいなかったよよよ。
彼曰く、「長野が10秒くらい僕の前におった」。おばちゃんの前にはいなかったよよよ。
2015年9月21日月曜日
登録:
投稿 (Atom)