友人に誘ってもらってピカンチ2.5?を見た。
ラスト20分の主役は井ノ原さんだった。死んじゃったからもうこれからは出ないのかなぁと思ってたらなんと、棺桶から飛び出してきた。
二宮さんもありえない格好だったけど、その上を行く人がいるとは。さすが総長。でもかっこよかったよ。バカげてておもしろかった。
2014年11月8日土曜日
2014年10月20日月曜日
独り占め
ミュージカルの世界から日本に戻らなきゃと「蜩の記」を観に行ったら、レイトショー独り占めだった。
なんか心細くなってエンドロール始まったらそそくさと退出。博多駅にはCS制覇の影響か、まだ結構な人がいて、ちょっと安心した。
CSの影響で誰もいなかったのかしら。岡田さんの姿勢がきれいだった。
なんか心細くなってエンドロール始まったらそそくさと退出。博多駅にはCS制覇の影響か、まだ結構な人がいて、ちょっと安心した。
CSの影響で誰もいなかったのかしら。岡田さんの姿勢がきれいだった。
2014年10月19日日曜日
ON THE TOWN@大阪2Days
オリックス劇場で土日(夜・昼夜)の観劇。
3階席からでも2階席からでも、水兵さんはかわいかった。
坂本さんの胸筋はムチムチだったが、井ノ原さんはペラペラで、クレアの後ろについてるのが紙でできた式神のようだった。
長野さんは前髪の分量がもう少し多くてもかわいいのにと思ったけど、ラスト前の地下鉄での下向きな感じとか壁ドンの横顔とかゆっくりとした表情の動きとか、ほんとに綺麗だった。
ソファシーンは上からだったので、よく見えて大満足だった。
3階席からでも2階席からでも、水兵さんはかわいかった。
坂本さんの胸筋はムチムチだったが、井ノ原さんはペラペラで、クレアの後ろについてるのが紙でできた式神のようだった。
長野さんは前髪の分量がもう少し多くてもかわいいのにと思ったけど、ラスト前の地下鉄での下向きな感じとか壁ドンの横顔とかゆっくりとした表情の動きとか、ほんとに綺麗だった。
ソファシーンは上からだったので、よく見えて大満足だった。
2014年10月9日木曜日
長野博42歳
ON THE TOWN 2回公演日で、2回盛大にお祝いしてもらったようで、ようございましたね。
残念ながら現場にはいられなかったけど、お誕生日おめでとう。
「ハッピーバースディ俺」、聴きたかったです。
思えば、私が長野博におちたのは7年前の福岡で誕生日祝いをした日でありました。あれからもう7年…。長いようであっという間の7年間でした。
あなたを知って、V6を知って、私の人生はより楽しくなったと思います。これからもたくさん一緒に楽しみましょうね。
ピーナッツオイルで42歳のあなたに負けないつるつるしっとりの肌をめざしてます。3人だけのカーテンコールで最後にひっこむ時の顔がとても好きです。ほんと、かっこいいよね。
残念ながら現場にはいられなかったけど、お誕生日おめでとう。
「ハッピーバースディ俺」、聴きたかったです。
思えば、私が長野博におちたのは7年前の福岡で誕生日祝いをした日でありました。あれからもう7年…。長いようであっという間の7年間でした。
あなたを知って、V6を知って、私の人生はより楽しくなったと思います。これからもたくさん一緒に楽しみましょうね。
ピーナッツオイルで42歳のあなたに負けないつるつるしっとりの肌をめざしてます。3人だけのカーテンコールで最後にひっこむ時の顔がとても好きです。ほんと、かっこいいよね。
2014年10月6日月曜日
ON THE TOWN@青山劇場
10/3から3日間、青山劇場4公演。
3人目当てだし、事前情報はアサデスの芸能オッショイだけだし、楽しみなわりにぽややんとしていたかもしれない。
とりあえず初日にグッズを全種類買えてよかった。ブランケット、ふわふわすぎるぜ。
ここから下はネタバレ可能性ありです。
3人目当てだし、事前情報はアサデスの芸能オッショイだけだし、楽しみなわりにぽややんとしていたかもしれない。
とりあえず初日にグッズを全種類買えてよかった。ブランケット、ふわふわすぎるぜ。
ここから下はネタバレ可能性ありです。
2014年8月21日木曜日
SUMMER DAY
ああ、どうして月日が経つのはこんなに早いのだろう。
(損害なく生きてくなんて誰にも不可能)
私のひと夏の恋も無事終わりました。
外資系の彼とパリで出逢い、ひと夏では終わらない恋の始まり…。
と、書いていてちょっと虚しくなったのは、きっと新曲発売とのコラボ内容のせいだと思う。
一体何枚CD買わせようとしてんのよ。
もしこれで売上がドーンと伸びたら、一体何が原因なんだという話になって、ゲームにつぎ込んでるのが発覚して、ラブセンが長野さん本編を待たずに終了させられるかもしれないので、予約は通常通り3種のみです。
長野さん次第で買い足しそうな予感…。
2014年8月20日水曜日
白い衣装
リニューアル後の少年倶楽部プレミアムに6人で登場。
歌のあとにトーク部分の収録で、ちょっとゆったりした雰囲気にみえた。ぐいぐいきてもらったほうがKAT-TUNも楽そうだったし、先輩の威圧感もあってよかった。
岡田さんも楽しそうだったね。よかったね。官兵衛これからも頑張ってね。
剛健あらくれ伝説とか、急げ!若者とか、そんな時代もあったねといつか笑って話せる日がきた感じが来年20周年なんだろうなと。
しかし20年経ってもバレーボールの話とかよーく覚えてるもんだなぁ。まあ、20年がついこないだのような気がすることもあるからそんなもんかも。
「涙のアトが消える頃」はトイレに行った帰りに声には出さずに口ずさむくらい聞きました。
時がたってもなお強く残る想いって、男女の別れより、突然大事な人を亡くした時のほうがイメージしやすくて、そろそろ涙のアトが消える頃なのかなと思った。
登録:
投稿 (Atom)