アメージパングとかぶっているジャニっこドラマの主演の男の子が、ジャニーズWESTの中で私の一押しです。
(とはいえ、ドラマも録画してなければたまに少年倶楽部で見かけるくらい)
ジャニーズの裏街道を歩いてきたのに、初めてのセンターです。
こんな年齢になってもまだ初めてのことってあるんだね。
アメージパングとかぶっているジャニっこドラマの主演の男の子が、ジャニーズWESTの中で私の一押しです。
(とはいえ、ドラマも録画してなければたまに少年倶楽部で見かけるくらい)
ジャニーズの裏街道を歩いてきたのに、初めてのセンターです。
こんな年齢になってもまだ初めてのことってあるんだね。
軍師官兵衛、毎週欠かさず見てます。
シーホークにちょっとしたブースがあって、そこで放送開始当時の撮影であろうPR番組みたいのが繰り返し再生されています。
ホークスともコラボっているみたいで、パネルがありました。
福岡でロケがあるなら早めに教えてくださいね。ほら、いろいろ手続きしないといけないからさ。
ちっちゃい保冷バッグおまけ付きで立ち読みできなかったから買っちゃったよ。
そういえば、かき氷が流行ってるらしいですね。この夏の柏はきっと大行列なんだろうな。福岡にも常設専門店できたらいいのにな。
長野さんがトラックの免許取る企画がすごく昔にあったそうなんですけど(伝聞)、トラックもお似合いだったんだろうなぁ。
長野さんの男っぽいところがすごく頼もしかった。滝沢嬢も男前だけど、安定感の差というか。滝沢嬢がよりかわいらしく見えたよ。
RKBさんでアメージパングの放送が開始になりましたーーー!
ド深夜ですけど、ジャニっこドラマとかぶってますけど、ありがたいです。
これで友人の手を煩わせなくてもすみます。これまでお世話になり、ありがとうございました♪
和服姿がかわいいね。主題歌も新しいね。
YOU、スタジオだけじゃなくてロケに飛び出しちゃいなよ!