ぷっすまといえば、エガちゃん。木村さんゲストなのに通常営業、ナイスッ!!
ほんと、神だよね。あまりに貴重すぎて、チャンネルかえられない~。
クサナギさんマジメかよっ!エガちゃんに説教されてた☆
うん、でも会見とか謹慎とか終わってよかったよね。
ぷっすまといえば、エガちゃん。木村さんゲストなのに通常営業、ナイスッ!!
ほんと、神だよね。あまりに貴重すぎて、チャンネルかえられない~。
クサナギさんマジメかよっ!エガちゃんに説教されてた☆
うん、でも会見とか謹慎とか終わってよかったよね。
今日のビストロはおもしろかった。
あの人たちがかくれんぼしてるのはなかなか見られない。吾郎さんの恋のライバルの設定がわからない。クサナギさんと共演が実現するならお兄さん役じゃなくて父親役だろう。慎吾ママなつかしい。中居さんがお父さんだとキリキリした子供になりそうでこわい。木村さん役得。
りんご千秋楽、おつかれサマージャンボ宝くじ!
パンフに再演していきたいみたいなこと書いてあったし、またアキノリに会えることを願いつつ。
平家派とブイ続けての早い出番で、さくっとチャプターうって延々リピートしてたので、何回再生したかわからない。
長野さん、ちょっこし丸くみえたけど、お歌も必死そうやったし、踊りもしゃかりきやったし、いい感じだった。
が、坂本さんがそれ以上にかっこよくてずるいと思った。
森田さんのシャツが素敵だと思ったんですが、最後には半分ベロんてなってたのが残念。三宅さんは最初からアウトしてたね。まゆを少しよせた表情がすごくかわいかった。
短めやったけど、あそこで平家派が歌えるって本当にすごいラッキーだ。これで知名度が少しでもあがるといいなぁ。
クサナギさんは平家派の紹介で「ジュニア」が「ズニア」っぽくなってたのとかあいかわらずほほえましかったが、髪立たせすぎちゃうかな。
最後の「…花」は「蛍の光」みたいなもんですか?あれかな、もう音楽の教科書には載ってるんかな。
作文というより川柳かも。
暇つぶしだし、くだらないことこの上ない…。
不謹慎?願いはひそかに再デビュー
雰囲気にのっかりやすい坂本さん
吹聴す長野博の趣味グルメ
副音声脱いでるイノッチ真骨頂
不惑をもにんにく食べて制覇しろ