2010年12月7日火曜日

視聴率男



ぷっすまといえば、エガちゃん。木村さんゲストなのに通常営業、ナイスッ!!


ほんと、神だよね。あまりに貴重すぎて、チャンネルかえられない~。





クサナギさんマジメかよっ!エガちゃんに説教されてた☆


うん、でも会見とか謹慎とか終わってよかったよね。





2010年12月6日月曜日

6歳児女優



今日のビストロはおもしろかった。


あの人たちがかくれんぼしてるのはなかなか見られない。吾郎さんの恋のライバルの設定がわからない。クサナギさんと共演が実現するならお兄さん役じゃなくて父親役だろう。慎吾ママなつかしい。中居さんがお父さんだとキリキリした子供になりそうでこわい。木村さん役得。





りんご千秋楽、おつかれサマージャンボ宝くじ!


パンフに再演していきたいみたいなこと書いてあったし、またアキノリに会えることを願いつつ。





2010年12月5日日曜日

6分足らず



平家派とブイ続けての早い出番で、さくっとチャプターうって延々リピートしてたので、何回再生したかわからない。





長野さん、ちょっこし丸くみえたけど、お歌も必死そうやったし、踊りもしゃかりきやったし、いい感じだった。


が、坂本さんがそれ以上にかっこよくてずるいと思った。


森田さんのシャツが素敵だと思ったんですが、最後には半分ベロんてなってたのが残念。三宅さんは最初からアウトしてたね。まゆを少しよせた表情がすごくかわいかった。





短めやったけど、あそこで平家派が歌えるって本当にすごいラッキーだ。これで知名度が少しでもあがるといいなぁ。





クサナギさんは平家派の紹介で「ジュニア」が「ズニア」っぽくなってたのとかあいかわらずほほえましかったが、髪立たせすぎちゃうかな。


最後の「…花」は「蛍の光」みたいなもんですか?あれかな、もう音楽の教科書には載ってるんかな。





2010年12月4日土曜日

FNS作文



作文というより川柳かも。


暇つぶしだし、くだらないことこの上ない…。





不謹慎?願いはひそかに再デビュー


雰囲気にのっかりやすい坂本さん


吹聴す長野博の趣味グルメ


副音声脱いでるイノッチ真骨頂


不惑をもにんにく食べて制覇しろ





2010年12月3日金曜日

ちえっ



明日は仕事になってしまったので、FNSはリアルタイムでみられないようです。





仕事の合間にFNS作文するんだ~。





2010年12月2日木曜日

お礼



Twitter並に短い更新にスターをいただいておりまして。


いつもありがとうございます。





まとめてお礼ですみません。これからもよろしくお願いいたします。





2010年12月1日水曜日

師走



ヤマト祭り真最中ですが、12月ですよ。


お歳暮とか年末調整とか忘年会とか年賀状とか大掃除とか、やらないといけないことがふえますよね。





バタバタ仕事してる振りしてる間に今年が終わっちゃいそうです☆