私についていて、必要なものを隠してまわっているようなんです。
明日仕事で必要なUSBメモリが見つかりません。
なくしたらいけないと思ってストラップ付にして携帯につけてたのに、どこかに消えてしまいました。
こびとさん、返してください(号泣)。
客先に落としてしまったんだろうか。まずいなぁ。明日電話しなくては~。
私についていて、必要なものを隠してまわっているようなんです。
明日仕事で必要なUSBメモリが見つかりません。
なくしたらいけないと思ってストラップ付にして携帯につけてたのに、どこかに消えてしまいました。
こびとさん、返してください(号泣)。
客先に落としてしまったんだろうか。まずいなぁ。明日電話しなくては~。
今朝は4時起きで客先立会いだったんですけど、そのたびに柿をおみやげにいただきます。
一人暮らしでそんなに個数食べられるわけでなく、気がついたら熟しきってるのもあったり。
これまでもこれからもこんなに柿食べた年はないと思います。
それなのに干し柿があまりにおいしくて2パックも購入してしまいました。
干し柿、おいしいなぁ。
熟しきったのはカレーにいれてみようと思います。
(さっき検索したらガッテンでやってたのがでてきた)
りんごが初日を迎えましたが、どんな具合だったのでしょうか。
一足先にはじまったクサナギさんの方はかなり見応えがあるようですね。
どちらもすごく楽しみであります。
どちらも無事に千秋楽が迎えられますように。
昨日はリアルタイムで岡田さんを見ていたのに今日のいいともは録画しわすれていて、朝会社で気付いてワンセグ視聴しようと思っていたのにトラブル対応で気付いたら13時過ぎてたという(がくり)。
明日の三宅さんはクサナギさんレギュラー日なので録画予約済です。
金曜のキセキ三宅さん→金閣寺森田さん→りんご長野さん→井ノ原さんが最後にDVD告知というのはどうでしょうか?
DVDは特典も両方ざざっと見ました。
そして本編の長野さんは残念すぎると思いました(失敬)。
本編を見た。
生の長野さんに逢いたい…。(=カメラうつり、よろしくない)
ま、リピりますけどね。
それよりミッションが素晴らしかった。組み体操はもちろんだが、物干し竿の動きがすごいツボだった。笑うなでは三宅さんがやってる時に難しい顔してる岡田さんがおもしろかった。三宅さんが一番長かったのは三宅さんのトークが一番破壊力あるということだと思う。
ブイさんのデビュー記念日でございます。
おめでとうございます。応援してます。これからもよろしくお願いいたします。
客先で久しぶりに紫おばさんを見かけました。写メ撮りたかった(笑)。
会報は届きましたが、DVDは届きません。
明日は受け取れるといいなぁ。