ちょうおもしろかった…。
長野さんファンにはたまらんちんな舞台だった…。
月曜なんか来なけりゃいいのに!!!
初めて参加しました。
かなり偏ってるけど気にせず一票を投じてみる。
すごくストレートなメッセージを何のてらいもなくトニセンが届けようとしてるのにこの曲がぴったりきて、すごく身近に感じられたんですよねー。とにかくわかりやすいベタベタなのが好きなんです(でへ)。
これはイントロとか歌詞とかメンバーのソロに結構きゅんきゅんはまりました。今までがあってこれからもあるんだと勇気をもらえたんですよねー(恥)。認知度すごく低そうだけど、いつかライブでやってほしい。
パープルなイメージのPVも素敵で。こういうドラマチックで大人っぽい曲、大好きです。
クサナギさんピアノおつかれさまという思いも込めて。ピアノを弾いてるせいでふしめがちだった上に優しい声がたまりませんでした。辛抱強くピアノにつきあってくれたイナガキさんも大好き。キムラさんの歌い上げも素敵(笑)。
ほんとにかっこよくて、生で聴いて腰よじれそうになりました。久しぶりに見たライブでこういうパフォーマンスをみせられたインパクトがすごく大きかった。
PV部門はこの曲しかありません。何度リピったかわからない。宝くじ当たったらアルタの大ビジョンで1日中流したかった。
他の曲も捨てがたいんだけど、お客さんとの接し方なんかも含めて。ツンデレコンの「デレ」です。
ほんとに楽しかったので、毎年やってほしいです。早くDVDが発売されますように!
もうメロメロですから。
舞台が楽しみすぎて気をまぎらわせようとこのアンケートにも参加してたり(…)。
どちらにとっても不可欠な存在というか、お互いがいるからそこに存在しうるというか。
たがいに最後の砦って感じがします。
結構あっさり決めましたが、結果をみると自分の好みや印象だけで、全く客観性がないなと思いました。でもそれでいいですよね☆
一口で1000円シリーズ*1、前回のイチゴに続き黒トリュフ入りのチョコ。
私だったら絶対これ選んじゃうよ。
自分じゃ絶対買わないし、二度とお目にかかれそうにない。わかりやすい理由でいいじゃないか!
長野さんはよく腕組みしてますよね。コーチングなんかだと腕組んだり足組んだりは拒絶のサインになってしまうのだが、長野さんが腕組みしてるとニヤリとなる。自信ありげに見えるからかもしれない。
イノなきによると坂本さんと井ノ原さんが一緒に舞台ご覧になったようで。
いいなー、トニセン。せっかく3人揃ったんだから楽屋訪問の様子とか会報に載らないかなぁ。
長野さんの書いている言語が時々理解できなくなるのは私だけですか…。
11月中旬の蕎麦の「エッジ」はいまだに何のことかわからない。
今回の「2段階」も実感したことがない。
「百聞は一見にしかず」じゃないけど、食に関しては「一口にしかず」なんだろな。
でもおいしい栗きんとんはいただいたことあるから!(見栄っ張り)
せんべいもこないだいただいた風雅巻きってのがおいしかったから!(厳密にいえばせんべいではない)
土曜に長野さん舞台のワイドショーを見て、ちょっぴり衣装微妙?しかも大事なところ噛んでるし…と思ってたのも束の間。ネットはネタバレがたくさんで、しかもネタバレされている方がネタバレしない方が絶対良いと書かれていらして、発狂しそうなのをなんとか乗り切るために着うたをダウンロードした。
(これまで即席麺8個食べたけど当たらない)
(ジャニウェブで105円は安いと思ったらサビだけだった)
(結局dwangoで315円払ったよ)
時折間違いなくテツヤだという声が聞こえたり、2番のソロでヒロシ*1の声が一番甘かったりのストレートなクリスマスソング。これからの季節、後輩くんライブでぜひ歌ってほしい(行かないけど)。知らない人が聴いたらなんで30年なの?って思うんだろうなぁ。
とりあえずしばらくは即席麺にもチャレンジしつづけようと思います。